UEゴミ拾い@神戸:垂水! 美容師×UE 2回目も大成功☆ 

p1030179

2月20日(日)

ユナイテッドアースの渦がどんどん拡がっていっております!!

あちこちで皆が連動しているので、スピードが速いですねーー

TSUTAYAさんコラボの翌日には

神戸の垂水で地元を盛り上げていこうと頑張っていて

UEの運営委員会にも参加されている皆さんが中心となって

2回目のゴミ拾いが行われましたー!!

垂水で美容室などを6店舗ほど経営されていて

ハーモニーアイズレコードのCDなども販売してくださっている

「リチャード」さんや http://www.hair-and-make.com/

神戸一素敵なシェアハウスを4軒されている「和楽居」さん

が企画をすすめて呼びかけ、地域の方々が沢山参加してくれましたー!!

1月からスタートして今日で2回目の今回は前回より10名ほど増えて

34名の参加者でしたーー!!

dsc_0027

溝をあけて大量のたばこをみんなで拾いましたー!

p1030163

誰も入らないゴミがたまる場所発見!!

p1030167

ウォーリーの格好をしたピロミちゃんがいきましたー!!
その後、カチコやシバケンくんも参戦!!
p1030166

檻につかまりました!  ではなく・・・

p1030170

めっちゃ綺麗になりましたーー!!

p1030176

がんばりましたーー!

p1030172

たいりょーーーーう!!

p1030177

最高でしたーーー!!