11月27日(日)TSUTAYA前ゴミ拾い in 大阪

こんにちは~♪

今日は先月27日(日)に実施したTSUTAYA前ゴミ拾いのご報告をさせていただきますヾ(●´∀`●)

当日はめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~♪

いつも一緒に活動しているボラスタのみんなや、初めてくる人々・・・

せんとくんやスティッチ、リラックマなどの着ぐるみもばっちりで、

みんなで楽しく街をきれいにしていきました~(p>□<q*))

今後定期的に開催していくので、ぜひ皆さんもご参加くださいね♪

次回は12月25日(土)クリスマスで予定しています(*´ェ`)o

以下、今ユナイテッド・アースのボラスタとして大活躍しているゆっこからの報告とメッセージです★

=====================

11月27日(日)に

『第1回 ゴミ拾いプロジェクト feat TSUTAYA』を大阪で開催しました!!

このゴミ拾いの目的は・・・

全国のTSUTAYAに社会貢献ブースをつくり、

「身近に社会貢献できるコミュニティ」を目指すことです(ノ^^)八(^^ )ノ

何かを作り上げる時には、たくさんの人の力が必要です。

そのために私たちは、5月3日ゴミ(護美)の日に全国同時TSUTAYAゴミ拾いを目指し、

これから月1回のゴミ拾いと年明けからのハーモニカフェを通してたくさんの人と繋がっていきたいと思います(*^ー^)ノ

全国にリーダを置きたいと考えているので、

「ぜひ!!私、やりたいです」って人は

どしどし連絡ください(*^^)

第1回のこの日大阪では、

18人の参加者と一緒にゴミ拾いをしました。

どこでも気軽にできて、

誰でも気軽に参加できる!!!!!

それがゴミ拾いです(*^▽^*)

あなたもできるんです!!
ありがと~

ごくろうさま~

えらいねぇ~

道行く人から温かい言葉と心をたくさん頂きました★

ありがとうございます(-^□^-)

はじめましてのメンバーとも

和気あいあいととても素敵な時間を過ごしました。

これまでのUEの活動の中での出会い、

これから未来に出会うであろう繋がりを

大切に途切れることなく繋がりあう共同体でありたいと思います。

みんな別々の場所で頑張っていても、

ふと後ろを振り向いたら

たくさんの人が応援してる

もう一生、ひとりにはなれないから!!(^▽^)

そんな繋がりと平和を

争いのない社会を

大好きなみんなと一緒に

世界中に広げていきたいです(*゜ー゜*)

================

 

img_2126

img_2128