絆パートナー★大募集!!!

Catch The Peace!プロジェクトを
共に盛り上げて、目標まずは1万枚のCD販売を実現し、

11月に約200万円の支援をケニアとウガンダに持っていくことを達成させる
[E:note]絆パートナー[E:note]を大大大募集します!!!

***募集内容***

■資格

●1、CDをまずは10月末まで、最低5枚以上販売してくれるという熱い人!
(未成年は親の同意が必要です)

●2、無料でCDを預け委託販売となりますので、しっかり契約が交わせた人。
(身分証明が確認できる方)

■内容

●5枚以上の販売をしてくださる方には、1枚に付き300円を経費としてキックバックさせていただきます

●10月末時点で、一度精算させていただきます。

●ホームページに「絆パートナー」として名前を掲載させていただきます。

●HEスタッフと全国の「絆パートナー」が繋がって、メーリングリストで絆を深めて、目標達成の道を楽しみます。

●販売活動の写真や映像を提供していただければ、公式映像や、次回のCDにバンドルする予定のDVDに
永久保存版として、自分も出演できちゃうかもしれません。

■募集期間

●9月15日~31日

■第一次活動期間

●10月末
(その時点で一旦精算をし、継続を検討していただきます。

■申し込み方法

peacestaff@harmony-eyes.jp

に【名前・電話番号・一言】をお送りください(o^-^o)

ご確認後に、こちらから詳しい手続きは直接ご連絡させていただきます。

皆さん、どしどしご応募くださいね[E:heart]