-絆-Kizuna Peace Week in 大阪

-絆-Kizuna Peace Week in 大阪!!!

8月9日、大阪にて!

ゴミ拾いとピースシェアリング♪.+  ということだったのですが・・

あいにくの雨模様で、しかも止まない(>_<)

ということで、急遽

近くにあった風人の家をお借りして、こーんなことをやっちゃいました★

空色のカマキリ 紙芝居 のたけちゃんのお話
1
たけちゃんは、実は被爆2世で、静かにゆっくりと、お話してくれました。

●みんなで真剣に、話を聞かせてもらいました。
016

●11:02 全員で黙祷・・・
2

●今回の支援先の、子ども兵の現実を映像で知りました。
3

●感じたことを、伝え合ったり・・
4

 

●双音家生ライブ!!!!
6
めちゃくちゃステキでした~[E:shine]

●一人ひとりにサインまで!!!
1

●買うてな~☆彡 by双音家
2

●はーい!CD買っちゃった~(サインつき)3

●私も~
4

●楽しかったイエーイ♪.+(絆リーダーひろ&肝っ玉ん )
1

●ピース!!
5

●絆!!ピースウィーーーーク!!!!
6

●みんな笑顔!で絆の輪☆+゜
016

●みんなでハイタッチ~!
dscf5233
ハイタッチすると、みんな笑顔になる!(ハイタッチリーダーこーしろ~ )

希望者のみで、最後にやっぱりゴミ拾いしちゃいました☆

●雨でびしょびしょ、でもめっちゃ笑顔~♪♪
tomie_2

●いっぱい落ちてる・・ありがとう☆+゜
1

2

●靴下なんかも落ちてましたが・・・片っぽ
3

●とっても素敵な1日でした♪.+
4