ハーモニーカフェ~関西絆ピースリーダーの集い~

先週末は、神戸で[E:diamond]ハーモニーカフェ[E:diamond]を行いました[E:scissors]

またまた[E:heart]新しい出会い[E:heart]があったのはもちろん

絆ピースウィークで実際何ができるか?

今実際に動いていること

もっとみんなに伝えるには??

一人ひとりのアイディアを集め、分け合って

めちゃくちゃ盛り上がりました[E:up][E:up][E:up]

みんなで「Catch The Peace!-絆-」のサンプルCDを聞いて、

さらに盛り上がり[E:happy02][E:heart04]

最高の場になりました[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]

絆ピースリーダー、何ができるかじゃないです[E:dash]

自分が何をしたいのか

「世界のためにっていわれても、何をしたらいいか・・・」

そんなあなたは、ぜひ一度こちらへ↓

http://www.harmony-eyes.jp/peace/entry/leader.html

まずは、できることから一緒に考えてみませんか~[E:note]

あなたのご参加をお待ちしています[E:shine]

2

「ハーモニーカフェ~関西絆ピースリーダーの集い~」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。