ハーモニーカフェ開催♪.+

さて、今日は、
先週末に開催した「ハーモニーカフェin神戸」のご報告です[E:up][E:up]

 

 

集まった皆さん、終了後もワクワクが止まらず、なかなか帰らず(笑)
今日会ったばかりなのに、意気投合!というような、

たくさんの素晴らしい出愛いが生まれた場となりました[E:heart]

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!

●プログラム内容
・1万人のゴミ拾いの映像上映と振り返り
・-絆-Kizuna Peace Weekの話
・ピースシェアリング

皆でゴミ拾いの映像を見て、

1人ひとりのチカラが集まったという感動、つながりを思い出し、

-絆-Kizuna Peace Weekのワクワクを感じてもらい、

コンピCDの現状を少しだけお伝えし

(決定次第、皆さんにもすぐお伝えしますね!)、

その後にピースシェアリングを行いました[E:heart02]

ピースシェアリングとは、5人前後のテーブルを作り、

お菓子など食べながらリラックスした雰囲気で語り合いをする場なのですが、

各テーブル、めちゃくちゃ盛り上がりました!!!!

1人でも通勤途中にゴミ拾いを続けている方や、

ワクワクしながら-絆-Kizuna Peace Weekを広げたい!と伝えてくれた方、

自分でイベントを企画して、今回の-絆-Kizuna Peace Weekとコラボしたい!

と言ってくれた方・・・

何より素晴らしかったのは、

それぞれの参加者の皆さん同士がつながったこと!![E:shine][E:shine]

お互いの活動や想いに共感し、

「じゃあそのイベント行きます!」という声はもちろん、

ブログのURL交換や名刺交換などなど、話は盛り上がっていく一方でした(≧∀≦)[E:heart04]

では、参加者のアンケートを、一部ご紹介させていただきますね!

●ハーモニーカフェに参加した感想
・出会いたいと思っていたような人達に出会え、

短い時間でしたがたくさんの刺激を受け、自分の心に新しい灯をともせました。

●-絆-Kizuna Peace Weekへの参加
・とことん参加したいと思った!

●「ハーモニーカフェ」について感じたこと
・楽しい。心が喜んでいる。
・素直な自分になれる。
・自分の気持ちを整理出来る。
・出会いがある。
・いろいろな人の生き様に触れることが出来る。

8月の-絆-Kizuna Peace Weekまで、

ハーモニーカフェは毎週週末実施する予定です[E:happy02]

まだ参加されたことのない方は、ぜひ1度ご参加くださいね(*^∀^*)

お待ちしております!!!

1

「ハーモニーカフェ開催♪.+」への2件のフィードバック

  1. 良いな〜。
    皆様楽しそう!
    時間見つけて行くぞ!
    愛知県からだけど、皆様よろしくね[E:confident]

  2. 真弓祐子 様
    コメントありがとうございます~[E:shine]
    愛知県、少し遠いですね・・[E:coldsweats02]
    でももし、神戸に来られる機会があれば
    ぜひ[E:notes]お越しください[E:heart04]
    お待ちしてまーす[E:note]

コメントは停止中です。