wajjuも開局1周年です!

こんにちは!

事務局の安井です。
今日で2月も終わりますね~。

そしていよいよ、wajjuも開局1周年記念です!

この1年、Wajjuも進化し多くの人の活動映像が集まりました。

そしてそれと同時に多くの人と出会いました

未来のために、平和を歌うミュージシャン

何万人の市民をノリと勢いで巻き込み、地球環境訴える若者

なんとアカデミー賞に歌う音楽がノミネートされたNYの若者たち

キラキラの目をした子どもたち

本気で世の中を変えようと世界中で実践し続ける社会活動家

理念高く、世界を変えようとする企業家たち

そして何より、未来の為に、世界の為に、とにかく勇気を持って
前に前に進もうと泣きながら、笑いながら明るく、元気にがんばる
たくさんのたくさんの若者たち!

私たちは、本当に素晴らしい人たちとたくさん繋がることができました。

Wajjuはただの映像配信サイトではありません。

映像を見た人たちが何かを始めよう実践を重ねること。

ネット上の世界で繋がる無限の可能性のある縁を、リアルな世界の実践活動へ

つなげていくこと!

そのプロセスが必要なんです。

素晴らしい物語の映像を見て、感動して、繋がって、実際に動いて、
また素晴らしい物語が生まれる。

それがまた映像になって、またWajjuに配信される。

それが永遠にこれからも繋がれば、世の中にたくさんのハッピーニュースが流れていくんです。