Wajju映像公募チーム奮闘中!!

みなさん、こんにちは~
笑う

Wajju映像公募担当の中村です(〃^∇^)o
毎日寒いですね~。。暦の上では春なのに、ほんと真冬って感じです。
ま、妙に暖かい冬より、冬らしく寒いほうが私は好きですけど。
もう少し、冬の寒さを味わっておきたいと思います(笑)

さて、Wajju日本語版の作品映像も昨年末で100本を越えました!!
今、新たに3月末を目標に、映像を集めているところです★
これまで映像がたくさんアップされる時期と、
ほとんどアップされない時期に分かれてしまっていたんですね・・・(>_<)
3末からは、1週間に5本くらいのペース
新しい映像をアップしていく予定です。
みなさん、楽しみにしていてください!!!

多くの方にWajjuファンになっていただくために
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします★☆