★2007年報告 Webマガジン更新しました★

2月に入ってだまだ寒いですね~!!

最近風邪を引いてしまいました事務局の林です。。

みなさん気をつけてくださいね(><;)

そろそろ新しい季節を目の前に、みなさん忙しい日々を過ごしてませんか?

早く桜が見たいですね~♪

 

今回はWEBマガジン更新のお知らせです★

昨年3月にオープンした“Wajju”

たくさんの人に応援してもらって、2007年はたくさんの人と繋がりあいました!

第1回フェスティバル、そら祭り、虹のまつり…

あぁ~思い出すだけで感動!!

そして今回“Wajju”B面のWEBマガジンに2007年報告、

そら祭り、虹のまつりバージョンをアップしましたよ~!!

写真も盛りだくさん!あの感動や心の衝動を再び!!!!
 
すぐにWEBマガジンをチェックξξξ≡\(●≧∀≦)/

WajjuWEBマガジンはこちら↓

http://www.wajju.jp/web/

虹のまつり出演者からの“Wajju”への応援メッセージもアップしています!

チェックしてね~!!!