虹のまつり・出演者紹介③

こんにちは!
虹のまつりまで残すところあとわずか・・・
ドキドキしますo(≧∇≦o)

4回連続の虹のまつり出演者紹介!!

<第1回>     
●セヴァン・スズキ
●きくちゆみ  

<第2回>
●中村 隆一
●辻 信一

<第3回>
●てんつくマン
●中村 文昭

<第4回>
●田中 優
●まーちゃん

Wajjuスタッフも準備に大忙しです!
明日は晴れることを祈ります・・・☆

第3回!!
てんつくマン&中村文昭さんを紹介します!
第1回、第2回を通して虹のまつりがどんなお祭りかイメージできてきましたか??

■てんつくマン)

元・吉本興業でTEAM 0(相方:山崎邦正)としてダウンタウンの番組で活躍中に、映画制作という夢をみつけ、引退。
1998年より始めた、「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」という“書き下ろしパフォーマンス”で路上詩人として人気を集め、これまでに6万人以上にメッセージを贈っている。
2001年7月7日より1年+1日をかけ、自転車で日本一周をしながら、
全国各地で個展・講演・書き下ろしパフォーマンス等を行い、映画資金を集める旅を遂行。
2002年7月7日に東京で感動のゴールを果たす。
2002年、敬愛する坂本龍馬が生まれ、そして命を奪われた11月15日に本名である軌保博光を封印し、日本を面白くするニューヒーロー“てんつくマン”として生まれ変わる。
世の中の様々な問題を解決すべく、実際に行動し、その様子をドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるもの~』に収めている。

てんつくマンの公式サイトはこちら http://www.tentsuku.com/


■中村文昭さん

1993年 有限会社 クロフネカンパニー設立
1995年 クロフネ2号店開店
1996年 ブライダル事業開始
2002年 講演活動開始
2003年 「お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!」出版
2004年 全国に講演活動中

現在 若者が、本当に楽しく、皆に祝福されるようなレストラン・ウェディングを始め、演出を手がける。
リビングカフェ「クロフネ」にて年間70組の手作り結婚式を行い、伊勢でダントツの人気No.1店となる。
また、大阪でのブライダル・プロデュース、店舗プロデュースを始める。
自分の経験を活かした講演活動・人材育成にも力を入れている。

ホームページ:http://www.kurofunet.com/fn/

 


次回は‥最終回!!!
田中優さんと虹のまつりを手がけるまーちゃんです!!

※虹の祭りのページはこちらから↓↓
http://www.wajju.jp/niji/index.html