「てんつくマン」が来てくれました★

事務局の安井です。

先日、Wajjuも応援しているTEAM GOGO!の”言いだしっぺ”
「天国を作る男=てんつくマン」が私たちのオフィスに来てくれました★

私もお会いしたのですが、本当にあったかーい、やさしーーい
ステキな方でした(^v^)

てんつくマンが監督をして作られた映画「107+1 天国はつくるもの」は
自主上映会が全国各地で行われています。

「天国はいくものではなく、つくるもの」
すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語(ドキュメンタリー)。

この映画を見れば、一歩踏み出す勇気とパワーをもらえます。
そして、その勇気がもてれば間違いなく自分の周りが何か変わっていく。

この映画は今9万人以上の人が見ているそうです。
その9万人がさらに動き、多くの人たちに影響を与えていることを考えると
本当にすごい数の人たちがてんつくマンの映画に救われ、何か「動けば変わる」
実践を続けてるんです。

多くの人を巻き込むパワーと、多くの人の心を掴む人柄、人の心に火をつけるてんつくマンあってのこの
動き。ぜひぜひさらに多くの人に見てほしい!
映画の予告とてんつくマンの紹介がWajjuにものっています!どうぞ!ここを★↓↓
http://www.wajju.jp/gogo/index.html

 

さらに、てんつくマンが仕掛けたTEAM GOGO!
3000人以上の市民が自分たちで動き、そして日本中のあらゆる社会活動家を巻き込んでいます。
日本でこれだけの人たちが一緒に何か地球に良いことをしよう!
と動いたのは初めてなんではないでしょうか?
ほんとうに素晴しい動き。
この流れをWajjuも一緒にこれからも応援していきたいと思っています★