“みんなで「そら」を見上げて、大切な場所―地球―を守ろう”

青くて大きな“そら”ー
心に響く歌声ー
広くて開放的な芝生ー
そして、たくさんの人の笑顔ー

なんだかワクワクしてきませんか(*^▽^*)?

Wajjuは現在、7月21日に開催される“そら祭り”とコラボレーションしています!

“そら祭り”とは‥‥?

‥音楽を通して土地の大切さを知り、

自然・人・場所・そらをつなげるをテーマに

すべての人々が、生活のために必要な『場所』の

大切さを再認識できる祭り

★そら祭り★

日時:2007年7月21日(土)
開 場 : 12:00
開 演 : 13:00~19:00

会場:兵庫県立播磨中央公園内(野外ステージ)

詳しい情報はコチラ↓

http://soramatsuri.com/

ワクワクする情報が満載です!!

 

先日も主催者でアーティストでもある丸山さんをはじめ、
実行委員の皆さんと本番に向けた打ち合わせを行いました!

 

ハーモニーアイズ協会としても映像撮影や公式パンフレットの作成、
ブース出展へ向けて、準備が進んでいます(^∇^)

ワクワクしながらの準備でとても

また、近日中にもWajjuにも“そら祭り”のページが登場します!
楽しみにしていてくださいね(*^^)

本番の21日まであと 日!
今後も“そら祭り”に向けた動き、随時報告します!